2007年10月23日

無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!『メルマガリストキャッチャー2.0』の評価レビュー、感想など

無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!『メルマガリストキャッチャー2.0』の評価レビュー、感想など

おおた。の採点90点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!『メルマガリストキャッチャー2.0』

この商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 このツールは、メルマガアフィリをする際に使用するメルマガリストを取得するためのツールです。


 メルマガのリストを集めるツールと言えば、インターネット上をクロールして無差別にメールアドレスを集めるブラック手法的なツールもありますが、このツールは無料レポートスタンド「まぐぞう」を利用したリスト集めを、より効率的に行うツールです。


 詳しくはセールスレターに書かれてあるのですが、簡単に書くと、ツールが「まぐぞう」から登録されているレポート情報を取ってきてくれるのですが、そのレポート情報がツール内でブログ記事に加工され、ボタンを押すと記事がブログに投稿されるようになっています。

 そして、投稿したブログ記事にアクセスした人が無料レポートをダウンロードしてくれることによって、メルマガリストが増えていくという仕組みですね。


 ちなみに、ブログへの投稿については、記事の即時公開と時間による予約投稿もできるので、一度にまとめて記事をセットしておくとあとは各ブログサイドで記事が自動で投稿されていきます。


 ということで、さっそく使ってみました。


 まぐぞうから記事をとって・・・、それをフムフム、データーベースに変換して・・・、記事投稿画面で記事の設定をして、投稿・・・と。

 あっ、ブログに反映されました。投稿できました。それをするためのツールなのであたり前ですね(笑)

 思ったより簡単に投稿ができました。予約投稿も時間通りに投稿(公開)され、OKでした。
 おおたは、seesaブログで投稿したのですが、10記事ほど投稿して3時間ほどで、ユニークアクセス21件、ページビューが43件ほどありました。

 そして、気になるダウンロード数を見ましたが、あいにくまだ0件でした。まあダウンロード率が1%前後であることを考えると、まだしょうがないですかね・・・。


 実際に使用した感想、結果としては、以上のような感じですが、これでダウンロード数が増えていけば、かなり効率的にリストを増やせていけるようになると思います。


 あと、このツールを使用して感じたデメリットとしては、

・データーを1日ずつしか取れないのが不便。

・XMLデーターをダウンロードしてデータベース形式に変換する手間がかかる。

・このツールが広まってくると、似たような記事が増えてくると、リストも取得しにくくなってくるのでは?

 といった点が挙げられます。

 操作面はまだいいのですが、ツールが広まった際の対応としては、やはりブログ側の記事テンプレートを変更して、投稿される記事の内容をオリジナルなものにするなど、独自性を出していったほうが良さそうですね。

 その点はツールについているマニュアルにもいろいろと書かれていますが、おおたもこれから、いろいろと工夫してみたいと思います。


 このツールのレビューについては以上ですが、メルマガアフィリ用のリストがなかなか集まらなくて困っている方や、意味不明でない記事が入ったブログを量産したい方におすすめできるツールだと思いました。


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!『メルマガリストキャッチャー2.0』


 ということで、この商材のレビューについては以上ですが、この商材をこのサイトから購入していただいた方には、16大特典があります!(詳細はこのページの下の方をご参照ください)

 また、この商材について、または他の商材についても、もしなにか疑問点やご質問などがありましたら、お気軽にメールをください。

 他の商材との比較やもっと奥まで突っ込んだレビューなど、ネタバレ以外はなんでもお答えします^^
 
メールはこちら→jibaran#cool-runnings.net
(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください)


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!『メルマガリストキャッチャー2.0』

情報商材を↑のリンクから購入していただけると16大特典があります!(カード購入、銀行振込みの方両方対応です)

 購入された方は、infocartやinfotopから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 17:32| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。