2007年07月12日

まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方の評価レビュー、感想など

まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方の評価レビュー、感想など

おおた。の採点95点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 この商材は、海外のネットオークションで副収入を得るためのノウハウが書かれた商材です。

 日本でネットオークションと言えば、ヤフオクが有名ですが、このノウハウではアメリカ最大のネットオークション「e-bay(イーベイ)」を使用します。

 なぜヤフオクなど日本のネットオークションではなく、e-bayを使用するのかについては、実はe-bayでは日本のものが高く売れるんです。

 現在、海外では日本のマンガやアニメが人気なので、そういうものが高く売れるのはもちろんなのですが、侍、武士、着物といった純粋な日本文化の品物も人気が高いんです。

 以前、ニュースにもなったのですが、日本の主婦が子供のいらなくなったポケモンカードをe-bayに出品したところ、なんと8600万円の値がついて大騒ぎになってました^^
 おおたは、商材の作者さんに作者さんが出品したものの仕入れ値と落札価格が掲載されたPDFファイル(なんと、おおたから購入された方に特典としてつけていいことになりました)をもらったのですが「こんなものが、こんな値段で落札されるんだ・・・」とけっこう面白かったです^^

 では、肝心の商材の中身ですが、まずはe-bayの始め方から実際に出品し、代金を回収するまでの流れが、画像入りで詳しく書かれており、よく使用する応答文例や、出品する品物の仕入れ先も書かれており、この1冊でe-bayで稼ぐことができると実感できる内容でした。


 特典として、マニュアルを実践して成果を出している方と作者さんの対談があるのですが、やっぱりこの商材をきちんと実行すれば、あまり時間がない方でも収入を得られるんだなあと納得しました。


 あと、この商材の特徴として、読んでいてワクワクしてくるということがありましたね。
 作者さんにいただいた実際の出品事例や、商材に掲載されている出品事例を見ていると「あれもけっこう売れるんじゃないか?」「あれもけっこうウケるんじゃないか?」などなど、いろいろ出品したいものが頭の中にわいてくるんですね。

 おおたは、以前から海外の人とコミュニケーションを取ることに興味があったのですが、そうしたコミュニケーションを取りながら、自分で考えて仕入れたものを販売する事を考えるだけでも、けっこうワクワクしてきました^^


 この商材のレビューについては以上ですが、ワクワク楽しみながら副収入を得たい方や、海外の人とのコミュニケーションを取りながら副収入を得たい方にはとても向いている商材だと思いますね。


追伸:おおたからこの商材を購入された方には、通常の16大特典に加え、レビュー中に書いていた「eBayの純がイーベイで実際に販売した商品事例」をおつけします^^


 この商材について、または他の商材についても、もしなにか疑問点やご質問などがありましたら、お気軽にメールをください。

 他の商材との比較やもっと奥まで突っ込んだレビューなど、ネタバレ以外はなんでもお答えします^^
 
メールはこちら→jibaran#cool-runnings.net
(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください)


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方

情報商材を↑のリンクから購入していただけると16大特典があります!(カード購入、銀行振込みの方両方対応です)

 購入された方は、infocartやinfotopから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 17:03| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。