2007年05月02日

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻の評価レビュー、感想など

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻の評価レビュー、感想など

おおた。の採点95点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
ブログSEOバトル【風林火山】風の巻


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。


 この商材は、SEO(検索エンジン最適化)についての商材です。現在、日本の検索エンジン情勢については、グーグルとヤフーの2強時代になっていますが、ことさら上位表示対応が難しいとされているのがヤフーです。

 月間数百万円の収入を得ている人でも、ヤフーの動きだけは分からないためお手上げ(とりあえず無視)という人さえいます。

 おおたが実際にサイトを量産していても、グーグルのインデックスが早いのに対し、ヤフーはインデックスされるのもが遅いですが、順位の変動についても上位に表示されていたものが、次の日には圏外など、なかなか振り回されています^^

 
 そういうところに販売されたヤフー上位表示をうたった今回の商材ですが、そのキモとなるのは日本語ドメインの活用でした。

 昨年あたりから、一部のアフィリエイターの間では日本語ドメインの効力がかなり噂されていたんですね。日本語ドメインには上位表示の効力があるのではと?

 英語圏などではドメイン名に検索キーワードが含まれているサイトは上位表示の恩恵(プラスポイント?)が確認されていることから、日本にもその流れが入ってきたのでは?と思われたのでした。

 実際、ヤフーで検索してみるとキーワードによっては、確かに日本語ドメインが上位にズラズラと出てきたりします。
 最近、検索結果の上位によく顔を出しているウィキペディアのアドレスにも、ファイル名として何気に日本語が入ってます。
(例:「グレース・ケリー」の場合は、"ja.wikipedia.org/wiki/グレース・ケリー")


 ただ日本語ドメイン化については、上位に来ない場合もあるなどまだ分からない部分はありますが、対応しておいて損することはなさそう(マイナスペナルティは受けてない様子)なので、おおたもこれから作成するサイト、ブログについては商材を元に日本語対応を取り入れていこうと考えてます。


 ちなみに、この商材の詳細な内容としては、日本語ドメインの有効性から、手持ちの無料ブログやMTサイトのサブドメイン、ファイルの日本語の方法が細かくに書かれているので、初心者の方でもすぐに対応できると思います。


 商材の作者は、この商材のことを「日本語URLの可能性を極限にまで解説した」&「日本のSEOのスタンダードになる」と公言しているだけに、確かにクォリティは高かったです。

 価格も何かの戦略のためか、かなり安価なものになっているので、アフィリエイターの方など検索上位表示が必要な方は参考程度にでも持っておいたほうがいいかもしれないですね。
 現在の段階では、日本語ドメインがなんらかの恩恵を得られる場合があることははっきりしてますから・・・。


 ということで、以上がこの商材のレビューになりますが、ご参考になりましたでしょうか。



 また、この商材について、または他の商材についても、もしなにか疑問点やご質問などがありましたら、お気軽にメールをください。

 他の商材との比較やもっと奥まで突っ込んだレビューなど、ネタバレ以外はなんでもお答えします^^
 
メールはこちら→jibaran#cool-runnings.net
(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください)


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

情報商材を↑のリンクから購入していただけると16大特典があります!(カード購入、銀行振込みの方両方対応です)

 購入された方は、infocartやinfotopから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 15:25| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。