2007年01月21日

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXの評価レビュー、感想など
*3/23 販売再開してます。

おおた。の採点95点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。


 この商材は、FX取引についてのノウハウ商材ですが、FXや投資をやられていない方には聞きなじみのない「アービトラージ」を使用するノウハウです。

 では「アービトラージとは?」ですが、アービトラージとは、

「裁定取引とも呼ばれ、価格が同じあるいは価格が近似する商品の価格に、理論上説明のつかない価格差が生じている場合に、その価格差を利用して高い商品を売り、安い方を買うことで、理論上リスクなく利益を上げることのできる売買手法のことをいう。

 株式市場における先物価格と現物価格の価格差を利用した取引がアービトラージの代表」

 ということなのですが、この商材ではこのアービトラージを利用します。

 ただ、このアービトラージを使用した商材を、おおたは当初かなり疑って見てました。

 というのも、おおたは株式投資も含めて10年近くの投資暦がありますが、投資をある程度やった人にとって、この「アービトラージ」というのは、少しうさん臭いものに映るんですね(おおただけかもしれませんが・・・)。

 アービトラージ=やれば必ず利益を得られる。こういう情報はいくつも耳にしてきましたが、ほとんど実現不可能な方法であったり、実現できても競争率があっという間に高くなり、使えなくなる。そういう情報が多かったんですね。

 そういうわけで、この商材のことを知ったときも「またアービトラージものか・・・」という目で見てました。
 商材ASPの販売ランキングでどんどん上がっていくのを見ても「あおられて買わされているんだなあ」と思っている程度でした。


 しかし、その後、この商材についての好評価が耳に入ってくるようになったんですね。しかも時間がたつにつれ、その量は多くなってきます。

 そして、おおたはもう一度販売ページを見直しました。その結果、販売ページにある情報を総合して、少なくともダメ商材ではないのではとの結論に達し、購入することにしました。

 最初に結果を書くと、この商材は確かに好評価に値するものでした。


 少し前置きが長かったかもしれないですが、さっそく内容のレビューに移りたいと思います。

 では、この商材で使用するノウハウ(アービトラージ)とは?ですが、

 少し分かりにくいかもしれませんが、具体的には2社のFX会社があり、両者の取引システムが示す取引金額に若干の時間差がある場合、早い方のシステムの取引金額を参考にしつつ、遅い方のシステムで取引をすることによって、相場がどちらに動くがをあらかじめ知りながら投資ができるということなんです。


 例えば、1社目のシステムの[ドル/円]のレートが[121.15]から[121.19]に変わった5秒後に2社目のシステムの[ドル/円]のレートが[121.15]から[121.19]に変わったとすると、その差が生じる5秒の間に2社目のシステムで[121.15]の[ドル/円]を買っておき、数秒後の[121.19]に上がった時に売り抜ければ、4pipsの利益となるわけです。(スプレッドは省いてます)

 つまり、FX取引では一瞬で大きな値動きをする特定の日時がありますが、そのタイミングでこのノウハウを使用することによって、確実に近い確立で、利益を得られるようになるということなんです。


 そして、この商材にはそれを実現するために使用する口座や、使用するチャート、実際に使用してみた検証結果などが細かく記載されています。

 また、ノウハウについてもやることはすごく単純なので、初心者の方でも書いてある通りにすれば難しくないと思います。
 最初は、デモトレードや取引金額を抑えたりして取引回数を増やし、この方法の熟練度を高めておくとより確実ですね。


 また、この商材はアービトラージノウハウがメインなのですが、特典として付属するノウハウ、システムトレードツールがかなり良いです。

 売買ポイントを教えてくれるシステムトレードツールが6種類以上(自動売買システムも有り)ありますが、これらなどは単独で販売できるほどの品質です。

 システムについては、おおたも使用してみましたが、売買ポイントのシグナルの精度はかなり高いです。
 この商材は、アービトラージがメインですが、システムツールのみで利益を上げるという選択肢もあると思います。

 アービトラージノウハウは、あるタイミング時に行うのですが、そのタイミング時にパソコンの前にいることができない場合は、システムツールで取引するということもできると思います。

 
 あと、この商材の作者についてですが、かなり良心的な方だと思います。
 商材も分かりやすく書かれているのですが、商材発売後も、ノウハウの追加、システムの追加があるなど、サポートもきちんとしているなど、作者の良心的な対応をうかがうことができます。

 おおたは何十本の商材を見てきましたが、一つの結論としては作者の人間性というのは、商材やサポートにとってかなり重要だと言うことができます。
 優れたノウハウは良心的な作者の手によって、初めて購入者による再現性の高い商材となります。


 ということで、以上がこの商材のレビューになりますが、ご参考になりましたでしょうか。

 この商材について、または他の商材についても、もしなにか疑問点やご質問などがありましたら、お気軽にメールをください。

 他の商材との比較やもっと奥まで突っ込んだレビューなど、ネタバレ以外はなんでもお答えします^^
 
メールはこちら→jibaran#cool-runnings.net
(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください)


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

情報商材を↑のリンクから購入していただけると16大特典があります!(カード購入、銀行振込みの方両方対応です)

 購入された方は、infocartやinfotopから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 23:29| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。