2006年12月08日

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトの評価レビュー、感想など

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトの評価レビュー、感想など

おおた。の採点95点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 この情報商材は、PPCアフィリエイトで収入を得るためのノウハウが書かれた商材です。

 おおたは今までいくつかPPCアフィリエイト商材を読んだり、レビューをしたりしてきましたが、内容としては品質、稼げる度ともに、この商材が一番優れていると思います。

 この商材には報酬金額の高いカード系、報酬が発生しやすい無料請求系のほか、物販系アフィリエイトで稼ぐためのPPCノウハウが詳細に書かれてますが、ここまでPPCアフィリエイトを網羅し、稼げるノウハウを提供した商材はなかったと思います。

 特に、アフィリエイト報酬が高いカード系、無料請求系についてのノウハウは嬉しいところです。
 情報商材アフィリエイト以外で月収7桁の収入を得ているアフィリエイトの多くは、まずこのカード系、無料資料請求系のアフィリエイトでかなりの収益を上げています。


 ただ、カード系、無料請求系のアフィリエイトは報酬はいいのですが、検索結果の上位は大抵の場合、SEO対策をガンガンにされたサイトで固められているのが現状です。

 しかし、PPCを使えば、承認を通れば数日のうちに検索結果1位のサイトより上部に表示され、さらにサイトにSEOを施しておけば、後から検索結果の方にも表示される可能性もあります。

 そうなれば、自分のサイトの検索結果上の占有率はPPCのみの場合に比べて2倍になりますね。


 そして、検索結果にさえ表示されてしまえば、あとは儲かるものは継続して、儲からないものは、はがす or 修正の単純作業を続けていくだけです。


 また、PPCといえば、費用がかさんだり、申請手続きが手間がかかりそうなイメージがあるのですが、この商材は詳細な説明と豊富な画像でキーワードの入札や、PPCアフィリエイト用サイトの作成方法まで書かれているので、初心者の方でも問題なく実行できます。


 また、成約率の高い稼げるアフィリエイトジャンルと、具体的な広告主や、作者が実際に成果を出しているサイトの画像も掲載されています。たぶん、この情報だけでも有料で売れると思います。


 PPCは費用はかかりますが、このノウハウは短期的ではなく、継続的に稼げるノウハウです。
 先ほど書いたように、儲かるものは継続して、儲からないものは、はがす or 修正の単純作業を続けていくだけですから。

 そして、作業を継続していくうちに「当たり」のPPC広告の数が増えてきます。
 やっているうちに、どれが儲かるか、どれが儲かりそうでないか、だんだん予想がつくようになってくるんですね。

 また、PPCアフィリエイトはメルマガやブログ、サイトなしでいきなり
始めることができるのもポイントが高いです。
 商材のタイトルには「7日間で」とありますが、おおたは4日で成果が出ました^^

 ということで、久々の本格的PPCノウハウ商材でしたが、これはかなりのおすすめです。


↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

情報商材を↑のリンクから購入していただけると16大特典があります!(カード購入、銀行振込みの方両方対応です)

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 16:27| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。