2006年07月13日

10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版の評価レビュー、感想など

10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版の評価レビュー、感想など

おおた。の採点75点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 この情報商材は、最近流行のFX(外貨証拠金取引)で収入を得るための情報商材ですが、この情報商材の販売ページには本当の初心者向けのようなことが書かれてはいるのですが、FXを実際にやり、FX情報商材を数本購入しているおおた。にとってはウ〜ンと言った感じです。

 たしかに、書いている内容はFX投資に役立つ知識が書かれているのですが、「シロウトが稼げなけりゃ意味がない」とか「クリック2回でできる」とか「機械的に〜」というように、簡単に取引ポイントが分かって、何も考えなくてもどんどん取引が出来ていくようなノウハウではないですね。どちらかといえば、これはある程度FX投資の経験を積んだ方が、さらに収入を増やすタイミングを得るためのノウハウだと思います。
 つまりは、外貨の値幅が大きく動くポイントを教えてはくれるけど、その時にどのタイミングでどう(売る?or買う?)するかという方法はあまり詳しく書かれていないんですね。

 初心者の方は、このノウハウを買っても、自分でけっこうな勉強をしないと利益を上げるのは、そう簡単でないと思います。。。
 
 おおた。はセールスページを読んで、明確に取引ポイントが分かるようなノウハウを期待していただけに、この商材を読んだ時には「えっ?こういう内容」と驚いたのですが、それはおおた。だけではないようで、作者の方が寄せられた多くのメールの対応として、別途マニュアルを送ってきてくれました。

 ただ、そのマニュアルにも明確な売買ポイントは書いてなく、やはりシロウトの方が稼げるようなノウハウではないな〜と思ったのですが、まだフォローのマニュアルを送ってくれるので、悪い作者さんではないとは思うのですが、作者の方が思われている初心者の方と、FXを始めるほんとうの初心者の方との間にだいぶんギャップがあるように感じました。
 
 おおた。はFX初心者の方や、明確な売買ポイントのノウハウが書かれている優れたFX商材としては、"「【 FX成功法則 】FXで、成功率97%!1日10%の利益率」「FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード」の2本をいつもおすすめしているのですが、この2本のように優れたFX商材を見ているために、今回の商材に対してちょっと辛口になってしまったのかもしれません。。。
 
 ただ、この商材の販売ページについては、FX取引がまったくのシロウトの方には誤解を与えるような記述があるとおおた。は思っているので、FX取引のまったくの初心者の方や、FX取引を始めて間もない方は、購入前によく考えてみられたほうが、おおた。はいいと思います。

 ちなみに、おおた。先ほどご紹介のおおた。おすすめのFX商材2本についても評価レビューを書いてますので、参考にしてみてください。
"【 FX成功法則 】FXで、成功率97%!1日10%の利益率! 初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法"の評価レビュー、感想など

"FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き"の評価レビュー、感想など
 また、商材選びでいろいろ迷われている方は、メールをいただければご相談にのりますので、お気軽にメールください^^

この情報商材についてのレビューは以上です。

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版

情報商材を↑のリンクから購入していただけると期間限定の特典があります!(カード購入の方限定です。スミマセン。。。)

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 00:53| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。