2006年07月05日

超戦略マーケティング+最速SEOの評価レビュー、感想など

超戦略マーケティング+最速SEOの評価レビュー、感想など

おおた。の採点90点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
超戦略マーケティング+最速SEO


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

「超戦略マーケティング+最速SEO」の評価レビュー、感想など
おおた。の採点90点!

この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。


 最初に、この情報商材のセールスページを見たところ、この情報商材は情報起業を目指す方をメインにした情報商材という感じだったので、アフィリエイターのおおた。には関係ないかなあと思ってました。

 ただ、セールスページのこの情報商材で得られるノウハウなどを読み進めるうちに、アクセスアップ方法や、ハウスリストの入手方法など、アフィリエイトにもいろいろ使えそうな情報が載ってると思い、ポチっと購入しました^^

 ちなみに、この情報商材はもう一つの「最速SEO」という情報商材と買うと「最速SEO」が実質6000円引ぐらいで入手できるということでセットで買いました。(おおた。ほんとに買いすぎですよね^^;)

 では早速の情報商材の中身ですが、かなりの大満足商材でした^^この情報商材のページは223ページなのですが、その223ページの中にいろいろなノウハウがみっちり詰め込まれてます。
 
 通常、223ページの情報商材となるといろいろな一般知識で数十ページを使って、あとはノウハウをちりばめる。といった感じが多いのですが、この「超戦略マーケティング」はまさにノウハウみっちりでした。
 おおた。はいつものクセで商材を紙に印刷して、気になった箇所や重要な箇所に印をつけたり、ページの角を折ったりするのですが、この商材はあっという間に印や折り目だらけになりました。それだけ充実した情報商材ということだと思います。

 この情報商材は一見、情報起業を目指す方を対象に書かれているように見えますが、じつはネットで稼ぐためのノウハウがてんこ盛りに詰め込まれてます。ざっとあげても、

・mixiを利用したノウハウ
・メルマガアフィリエイトノウハウ
・ハウスリスト収集法
・PPCアフィリエイト方法
・メルマガ読者増加方法
・情報起業方法

 などなどがあり、その他にもいろいろなノウハウが散りばめられていて、この情報商材を買えばとりあえずはネットで稼ぐには困らないといった内容です。
 ノウハウはみっちり詰め込まれてはいても、それぞれが「●●を使用して●●する」というように具体的に書かれているので、すべてすぐに実行に移せるんですね。

 あとは、この情報商材の作者は稲葉さんという方なのですが、フォローがかなり厚いです。
 用意されているサポートフォーラムでも頻繁に書き込みがあったり、購入者に向けてのフォローメールもいろいろと入ります。
 近々、無料の情報起業講座もあるようで、本気で購入者をサポートしようとしている方なんだなと感じました。

 おおた。は、情報商材をかなり買ってきてますが、情報商材の中身も肝心ですが、作者さんのサポートもかなり大切だと思ってるんですね。
 今まで見てきた中でも、情報商材でノウハウを得た購入者が、その後の作者さんのサポートを受けてブレークするという形がとても多いんです。おおた。も稲葉さんにはこれからも、いろいろとお世話になろうかと思ってます^^

 おおた。の総合的な感想としては、いや〜久々にこんなに充実した情報商材を購入しました。多くのノウハウをいただき、ごちそうさまです。といった感じでしょうか^^


この情報商材についてのレビューは以上です。

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
超戦略マーケティング+最速SEO

情報商材を↑のリンクから購入していただけると期間限定の特典があります!(カード購入の方限定です。スミマセン。。。)

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、16大特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)




posted by おおた。 at 22:49| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。