2006年07月04日

"逆転発想の光速スピードアフィリエイト術"の評価レビュー、感想など

逆転発想の光速スピードアフィリエイト術!の評価レビュー、感想など

おおた。の採点90点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
逆転発想の光速スピードアフィリエイト術


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 これは、速効性のあるアフィリエイトノウハウを収めた商材ですが、紹介ページにも「PPC広告」という言葉が出ているとおり、PPC広告を「第一段階」として使用するノウハウです。

 PPC広告とは、YahooやGoogleでキーワードを検索すると、検索結果の上側や右側に広告が出てくると思いますが、あの広告を指しています。
 そして、そのPPC広告は個人でも出せるので、そこからアフィリエイトページに誘導して、アフィリエイトを行うというのが、最近流行っている方法です。
 この方法だと、検索エンジンを行わなくても検索結果ページの1ページ目に出すことが可能なので、多くのアフィリエイターに好まれているんですね。
 ただ、あくまで「広告」ですので、当然広告代金が発生するわけで、アフィリエイトの収入より広告代金が高くなると、赤字になってしまいます。

 そして、この商材のノウハウの効果についてですが、商材のサブタイトルに「下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!」とついているんですが、おおた。は購入して2日後に効果がでました^^
 3万円くらいの商品が売れ、3000円を越すアフィリエイト収入が発生したんです。あの時はすごく嬉しかったですね。まともにアフィリエイト収入が発生したのが初めてでしたから^^;
 そして、その後も商品はぽつぽつとですがコンスタントに売れ続け、今はおおた。の大切な収入の一つになってます。

 冒頭でも書いたように、あくまでこの商材はPPC広告を第一段階の方法として、さらにそこで結果が出た場合の次のステップ(作業)も書かれています。

 おおた。の場合はご存知のように商材を買ってばっかりで(^^;)、このノウハウについては基本程度を押さえているだけなのですが、このノウハウだけに絞ってきっちりとやっていけば月数十万単位の収入になるのには、そんなに時間もかからないのでは?と思っています。
(それをやらないのが、ノウハウコレクターの悲しいサガです。。。)

 ただ、PPC広告でのアフィリエイトについては、先ほどもあったように広告代金がアフィリエイト報酬を上回ると赤字になってしまいますので、きっちりしと数値の計測(アクセス数、報酬発生率など)や、売れるであろうアフィリエイト商品探しを継続的に行う地道な努力は必要です。
 ただ、やるべきことははっきりと書かれた商材ですので、やる気たっぷり!の方にはとてもオススメできますね。やった分だけ成果がついてくるノウハウですから。

 と、いうことでこの商材は、特にとにかく早く結果(報酬)を出したい!とにかくやるから結果の出るノウハウが欲しい!という方にはかなりオススメです。

この情報商材についてのレビューは以上です。

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

情報商材を↑のリンクから購入していただけると期間限定の特典があります!(カード購入の方限定です。スミマセン。。。)

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)


posted by おおた。 at 22:49| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。