2006年04月26日

「ほったらかしマーケティング!〜ほったらかしでも多様な利益がザクザクク獲得できる魔法の戦略〜」の評価レビュー、感想など

「ほったらかしマーケティング!〜ほったらかしでも多様な利益がザクザクク獲得できる魔法の戦略〜」の評価レビュー、感想など

おおた。の採点85点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
ほったらかしマーケティング!


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 この情報商材は精読率の高いハウスリストを入手したり、ファンを増やしたり、ブランディング化(自分をブランド化)を求めている方を対象にした商材ですね。
 ただ、セールスページでも「魔法」や「魔法の杖」という言葉に、ノウハウの核心部分がうまくはぐらかされていて、なんだか謎めいたノウハウのように見えます^^

 で、実際に商材を買い、「魔法」の正体を見たおおた。の感想としては、「なるほど、こういうことか〜」という感じでした。分かりにくいですよね、すみません^^;
 ただ、この情報商材はちょっと核心部分をはぐらかさないと紹介できない情報商材なのです・・・。というのも、この商材のメインとなるのは、実はPDFテキストではなく、セールスページに小さく「+α」と書かれているものなので。つまりは、あるものを使うちょっと裏技系の情報商材ということです。

 しかし、その威力はやはり大きいものがあります。まず、このハウスリストの入手先には多くの人がいるのですが、そこで「+α」のものを使うので、たしかにこれだとハウスリストもすぐ増えてきます。
 おおた。も一応控え気味にやっているのですが、成果はばっちり出てきています。

 じつはこのハウスリストの入手先の情報については、いろいろと広まりかけている部分もあるのですが、この「+α」があるためにこの商材は独自なものになっています。
 これから先、そのハウスリストの入手先でもリストの取得競争が起きていくのかなあとは思うのですが、この商材を入手した人は他の人よりかなり有利だと思います。

 この情報商材にはけっこう良い得点をつけましたが、新しいハウスリスト入手先の提供と「+α」のあるものを評価して、得点をつけてみました。本当は90点をつけようとは思ったのですが、ちょっと高額なので5点引いてみました^^
(精読率の高いメールアドレスの取得コストは1件3000円というので、元はすぐに取れるとは思うのですが^^;)

この情報商材についてのレビューは以上です。

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
ほったらかしマーケティング!

情報商材を↑のリンクから購入していただけると期間限定の16大特典があります!

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

16大特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)





posted by おおた。 at 22:17| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。