2006年04月25日

「特進アフィリエイトプロジェクト」の評価レビュー、感想など

「特進アフィリエイトプロジェクト」の評価レビュー、感想など
おおた。の採点90点!

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


この情報商材についての、感想、評価レビューは↓こちらから。

 この情報商材は、ブログ(現在のところ、ライブドア、シーサーが対象。MT、FC2も対応予定)+アフィリエイト+アドセンスで収入を得るノウハウが書かれた情報商材ですが、この情報商材は情報商材には珍しく、冊子タイプのみの提供になっています。
 なので、普通ならクレジットカード払いで注文してPDFをダウンロード。と、10分ほどで商材を手に出来るのですが、この情報商材は、購入してそこから発送になるので、実際に手にするのはそこから1、2日ほどかかります。
 まあ、どうでもいいことなんですが、おおた。はけっこう情報商材を購入したらすぐ見たい派なので、ちょっとやきもきしました^^;

 では、肝心の内容についてですが、内容としては、バリバリ正攻法のブログで収入を得るためのノウハウです。
 ブログで収入を得るためのノウハウが1から10まで書かれていて、確かに書かれているとおりに実践すれば収入が得られるはずと確信できる内容になってます。
(おおた。は他にもブログ系の情報商材をたくさん購入していたり、自分でも実践しているのでその点の判断は自信があります)

 しかし、この情報商材の一番の特徴は情報商材ではなく、その後のフォローにあります。
 おおた。は、他の情報商材の評価レビューでも、情報商材購入後のフォローは、情報商材の良し悪しを判断する上で、かなり重要なポイントになると書きましたが、この情報商材は、フォローこそがメインというくらいにフォローが重厚です。

 普通の優秀な情報商材は、PDFファイルを渡せば大きな仕事は終わって、後はアフターフォローをコツコツとしてくれる感じですが、
 この情報商材の場合は、情報商材を購入した後からが本格的なサービスが開始されるといった感じです。

 と、いうのもまず、ほぼ毎日、作者の加藤さんからメールが届きます。それは、テンプレートのバージョンアップや、ニュース、アフィリエイトテクニックなど色々ですが、とにかく頻繁に情報が届きます。
 また、最近の情報商材には珍しくないのですが、この情報商材にもやはり専用のフォーラムがあって、購入者同士とても雰囲気もいいのですが、作者の加藤さんの書き込みが多いのも特徴ですね。
 あとは、ゴールデンウィークには、ゴールデンウィークだけで稼げるブログを構築!という作者の加藤さん考案の企画があり、そのためだけに新しいPDFファイルや、音声ファイルが無料で提供されたりします。
 
 このように色々なサービスがあるのですが、なんと言うか作者の加藤さんが本当に購入者を稼げるようにしようというのをとても強く感じます(まあ、加藤さんも公言はしているのですが)。
 この情報商材は、情報商材を購入して終わりというタイプではなく、情報商材の代金を支払うことによって、「特進アフィリエイトプロジェクト」サービスに入るといった感じですね。

 これは、ちょっと余談なのですが、おおた。は最近、情報商材の購入者にとって本当の幸せは、良いノウハウを得ることも大事だけど、「購入者を本当に稼がせよう」と考えている情報商材の作者と出会うことだと思い初めてます。

 そもそも、購入者を本当に稼がせようと考えている作者の情報商材が悪い内容のわけはないんですが、そういう作者の作成した情報商材は、他の情報商材とまったく内容が違います。

 まず、内容がとても丁寧なのは当たり前なのですが、いろいろなノウハウがこれでもかと詰め込まれ、かつ、購入者がきちんと稼げるようになるまでの「道順」が明確に書かれています。
 そして、的確なフォローがその後に控えている。

 こうなってくると、逆に稼げないのが不思議な感じになってしまうくらいになってきて、購入者は「これでひっと稼げる」といった安堵にも似た確信を得ることができます。
 なので、情報商材を選ぶ際は、その情報商材の作者のスタンスや考え方、などをセールスページや情報商材のレビューから見るのも大切ですね。

 と、話が少しそれてしまったのですが、「購入者を本当に稼がせよう」というスタンスについて言えば、この情報商材の作者の加藤さんは、おおた。が思うには情報商材作成者の中でも最高ランクにランクされる人だと思います。

 この情報商材はノウハウもしっかりとしたいいものなのですが、この特進アフィリエイトプロジェクトに入れたことの方がおおた。には大きいですね。
 他にもブログ+アフィリエイト+アドセンスで稼ぐ系の情報商材はあるのですが、ノウハウ+アフターフォローの総合力で、きちんと実行さえすれば、この情報商材だけでとりあえず稼げると思います。

この情報商材についてのレビューは以上です。

↓この商材の詳細紹介&購入サイト↓
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


情報商材を↑のリンクから購入していただけると期間限定の特典があります!(カード購入の方限定です。スミマセン。。。)

 購入された方は、infocartやinfosotreから送られてきたメールをコピー&ペーストで貼りつけて、購入された時に入力したお名前をお書きの上、件名「特典希望!」で下記のアドレスまでご連絡ください。折り返し、特典をお送りします。
→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)

特典についての詳細はこちらから!

 また、この情報商材についてのご質問がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。→jibaran#cool-runnings.net(スパム防止のため、[#]を[@]に変えてご送信ください!)
 ネタバレは絶対NGですが、おおた。が答えられることはなんでもお答えします。(ご質問については、仮名にてのブログに掲載される場合がありますので、ご了承ください)




posted by おおた。 at 00:28| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。